GUIDEよくある質問
お客様から寄せられるご質問とその回答をご紹介しています。
商品について
- 届いた’47 CLEAN UP が色褪せているように見えるのですが...
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綿100%の'47 CLEAN UPはウォッシュド加工を施しておりますので、色が褪せているように見える場合がござ いますが、品質に問題はございません。
- キャップにシールは付いていますか?
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商品ページの画像はサンプルの為ロゴシールが付いていない商品画像もございますが、お届けする商品(キャップ)には全てシールが付いております。
ご注文について
- 注文の方法がよくわからないのですが...
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こちらをご参照ください。「お買物方法について」
- クレジットカードで購入しようとしましたが、途中でエラーになってしまい注文を完了できません。
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お客様のクレジットカードが有効期限切れ・利用上限額超過などによりご利用いただけない状況にある場合、決済時にエラーとなります。 別のクレジットカードをご利用下さい。
また、海外発行カードは、不正利用防止のためご利用いただけない場合がございます。 - 注文した内容を確認したいのですが、どうすればよいですか?
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ご注文いただいてから1時間以内に当店からお客様に「注文完了メール」をお届けいたします。
お客様の電子メールにこの「注文完了メール」が届いていない場合は注文が確定されていない可能性がございます。
オンラインショップ会員の方は、ログイン後、ページ上部の「マイページ」ボタンからマイページに移動していただきますと、購入履歴一覧をご覧いただけます。 - カート(買い物かご)に入れていたのに買えませんでした。
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当オンラインストアのシステムでは、カート(買い物かご)に入れている状態ではご注文確定(確保)にはなりません。最終決済完了が確認された時点で購入となりますので、ご注文が完了されるまでに完売となり、ご購入できない場合もございます。予めご了承下さい。
返品・交換に関して
- 注文を間違ってしまったのでキャンセルしたいのですが...
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ご注文確定後、お客様のご都合によるキャンセルおよび注文変更はお断りしております。ご注文操作時はよくご確認の上、ご注文完了して頂きますようにお願い致します。
- 商品が届いたのですが、返品はできるのですか?
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返品をご希望の方はお問合せ窓口にご連絡のうえ、商品到着後1週間以内に返品場所にご返送ください。
詳しくはこちらをご参照ください。「返品・交換について」 - クーリングオフについて
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通信販売は法律上、クーリングオフの規定はございません。
クーリングオフは訪問販売、また電話勧誘販売などに適用される制度となります。従って、クーリングオフという理由での返品・交換はお断りさせて頂きます。 (参照:国民生活センター)
お支払いについて
- どんな支払方法がありますか?
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お支払方法は、クレジットカード決済または代引きとなります。
- 注文後、支払い方法の変更はできますか?
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原則として注文完了後の支払い方法の変更は出来ません。
- 送料が知りたい
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配送地域によって送料が異なります。また、オンラインストア会員に入会すると送料がお得になります。
送料に関する詳細はこちらからご確認下さい。
発送について
- 注文してから商品が到着するまで何日くらいかかりますか?
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ご注文をお受けした後、原則翌日発送(土日祝祭日を挟む場合は翌営業日) でのお届けとなっております。
商品の在庫切れや注文殺到、入庫状況によりお届けが遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。 - どんな配送方法があるのですか?
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宅配便(佐川急便)でお送りしています。
- お届け日時の指定はできるのですか?
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お届け日時の指定は承っておりません。
- 商品を受け取れなかったので、再配送してもらえますか?
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お客様都合により、保管期間を過ぎた後に再配送を希望される場合は、【返送分+再配送】の送料が発生いたしますのでご了承ください。
メール配信について
- ご注文後のオンラインショップからのメール送信について
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商品の到着までに、2回のメール連絡をさせて頂きます。
【1】ご注文後、オンライン上で決済確認後「注文完了メール」が自動配信されます。
【2】発送完了後、「発送のお知らせメール」が配信されます。 - メールが届かないのですが...
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ご注文後、またお問合せ後には確認メールを自動配信でお送りしております。
届かない場合は、以下のケースが考えられますので、ご確認いただけますようにお願い致します。※お客様のご注文内容は、マイページの購入履歴からも確認頂けます。
《パソコンの場合》
・メールアドレスが間違っている場合
→ご登録頂いたメールアドレスが正しいものであるかご確認下さい。
・セキュリティソフトの設定が強化されている。
→ノートン、ウィルスバスターなどのセキュリティソフトにおいて設定を強化されている場合、メールの件名に「Spam」とつく事があります。迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので確認下さい。
・フリーメール(特にYahoo、gmail、Hotmail)ご利用の場合
→各プロバイダのメール設定により、迷惑メールフォルダに受信している可能性がございます。「迷惑メールフォルダ」もしくは「削除フォルダ」をご確認下さい。
《携帯、スマートフォンの場合》
・メールアドレスが間違っている場合
→ご登録頂いたメールアドレスが正しいものであるかご確認下さい。
・迷惑メールの設定をしている場合
→携帯電話のメール受信設定などで、ドメイン指定受信、メール一括拒否、メール指定受信などの迷惑メール対策を行っている場合は、受信できるように設定頂く必要がございます。
ドメイン指定受信をする場合は、以下のドメインを指定して下さい。
「@47brand.co.jp」「info@47brand.co.jp」
会員登録について
- 会員登録しないと買い物ができないのでしょうか?
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会員登録をしていただかなくても商品購入は可能ですが、会員登録をしていただきますと、お買い物の度にお客様情報を入力することなくスムーズにご購入いただけます。また、会員特典として送料の割引がありお得にご購入いただけます。
送料に関する詳細はこちらからご確認下さい。 - ログインができません。
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下記をご確認頂き、解決しない場合はこちらよりご連絡下さい。
・「オンラインショップ会員登録」は完了していますか。登録がお済みでない方は「会員登録」よりご登録ください。
・登録時の情報とお間違えはないでしょうか。お名前の表記、アドレスの半角や全角、また大文字や小文字表記などご確認下さい。
- 会員登録したのですが、パスワードを忘れてしまいました。
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会員ログイン内にある「パスワードを忘れた方はこちら」ボタンより、入力いただいたメールアドレスにパスワード再設定用のURLを送信いたします。
- 名前、Eメールアドレス、パスワードなど個人情報を変更したい。
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「マイページ」にログインして、「ご登録情報の修正・削除」にてお名前・Eメールアドレスなどの個人情報を、「パスワードの変更」にてご登録のパスワードを変更できます。
- オンラインショップ会員登録を退会した場合、再登録は可能ですか?
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再登録は可能となります。再度会員登録画面より登録を行ってください。