2023年09月30日

’47 Fan's VOICE

長谷川 智也さん

プロバスケットボールプレーヤー

’47 FAN’S VOICE  from  TOMOYA HASEGAWA

「キャップはほぼ毎日被っています。その日の気分やファッションに合わせて選ぶのが楽しい」と長谷川さん。
’47に出会ったのは5、6年前。その風合いが特に気に入っているそう。

ウォッシュ感がめちゃくちゃいいですよね。新品なのに以前から被っていたような心地よさとクタッと感で、ライフスタイルにすっと馴染んでくれる。

僕の母校である法政大学のキャップも持っているんですが、『 H 』だけのシンプルさ。デザインがおしゃれですよね。友人達にも『欲しい!』とよく言われます。

この日被っていたキャップは、モノクロボディなのにメッシュ部分はゴールド。
そんなワンポイントにも惹かれるとか。

ほとんどがアジャスタブルで、家族とシェアできるのも魅力。日常生活のマストアイテムになっています

TOKYO BIG6

’47 × 東京六大学

TOKYO BIG6

詳細はこちら

All CAP

MINI LOGO SERIES

MINI LOGO SERIES

'47 CAPTAIN

'47 CAPTAIN

'47 CLEAN UP

'47 CLEAN UP

'47 MVP

'47 MVP